掃き溜め

なんでも共有したい病

1年前の気持ちを今更出してみる

 

※2019/8/15に書いた文章です

 

 

 

SixTONESのデビューが決定しました。

 

デビューしたら出そうと思ってたブログがあったんだけど、やっぱり今の気持ちを書きたいから今書きます笑

 

まずはおめでとう!!!スト担もおめでとう!!!関係者様すべてにありがとう!!!

 

 

6人が6人でいる未来を安心して想像できることが嬉しいです。これから、CD、カラオケ、TV、ツアー…沢山の新しいことが待ってるなって思ってたけどデビュー跨いでTrackONE IMPACTのツアーをしたね。直接声を聞ける機会をくれてありがとう。

 

いろいろあったと思う、ジャニーズJr.になってから。今があるのは6人が表舞台に立つことを続けてくれたからだよ。

くだらないことで笑ってるところも、もっと買えるよね?もっと数字出せるよね?って煽ってくるところも、素直なところも、歌がみんな上手いところも、ダンスが揃わなくても纏うオーラが同じで人の目を惹くところも、6人集まると爆発的なパワーを発揮するところも大好き。

 

そしてスト担も好き。新規の方の大切さ、数字の大切さをわかってるところ、自分たちで取れる仕事取ってくるところ、MC参加しすぎなところ、SixTONESのために何ができるか考えて行動できるところ。すごく居心地いいです。

 

 

私は本当に慎太郎くんに助けられて生きてます。

 

ジャニーさんの訃報を聞いた時、慎太郎くんはなにしてたかな?ジャニーさんについての後悔はないかな?って思った。

デビューが決まって、雑誌にYouTubeに少クラ、バラエティ、月9、慣れない環境だったことも多いと思う。無理はしてないと思うけど無意識に周りに気を使ってるだろうし、言いたいことも言えない時もあると思う。本当無理しないでね。

 

慎太郎くんはたぶんジャニーズが天職とは言わないと思うし、きっとどんな職業でもどんな場所でも楽しむことができる人。もしあの時ジャニーさんが声を掛けてなかったら、慎太郎くんはこんなに悩むことなく大人になるのを急ぐことなく生きていけたんじゃないかって思ったことがある。そしたら私は慎太郎くんに出会えなかったけど、ジャニーズじゃなかったらもっと幸せだったんじゃないかって。それでも慎太郎くんが選び続けた道がジャニーズなんだね。逃げるとか進み続けたとは違う、選んだんだと思う。だって逃げたっていいし立ち止まったっていいんだから。

慎太郎くんのことなんて全然知らないけれど、わたしはそう思ってる。

 

「友達、仲間、家族」を大切にできる慎太郎くんはすごい。当たり前のことを当たり前に大切に思える慎太郎くん超尊敬してる。

自担だから当たり前に心配が尽きないけど、慎太郎くんはわたしが思ってるより弱くないと思う。だから頑張れ負けるなって言うよ。

 

だから俺なんか、なんて思わないで。

わたしはファンがSixTONESの自信に繋がればいいな〜って思う。「俺たち横アリ埋めたんだぞ!」って樹が言ったみたいに。重版も再生回数もお仕事も、「俺たち凄いなまだまだいけるな」って思ってほしくて、私たちの声が6人の結果として自信になるなら出来る限りのことはしたい。

SixTONESに、慎太郎くんに、沢山の幸せがありますように。わたしも6人が私たちにくれる幸せを1つも見逃さないようにする!