掃き溜め

なんでも共有したい病

1年前の気持ちを今更出してみる

※2019/8/15に書いた文章です SixTONESのデビューが決定しました。 デビューしたら出そうと思ってたブログがあったんだけど、やっぱり今の気持ちを書きたいから今書きます笑 まずはおめでとう!!!スト担もおめでとう!!!関係者様すべてにありがとう!!!…

歴史的瞬間に立ち会った

CHANGE THE ERA -201ix- SixTONES 横アリ公演に行きました みんなすごい大きくなってた。普通に、普通に横アリ5公演って凄い。しかも大阪3公演。しかも追加公演〜〜〜 最初の曲は正直見当ついてたけど、演出が良かった!メンステモニターに6人のシルエットが…

忘れることのない1ヶ月

10/29 衝撃が走った 私が応援してるグループが品川駅に広告として現れた ジャニーズを世界に放つ新世代。 なにそれかっこいい そこからは皆さんご存知の通り大きな広告がたくさんの駅に、ソロショットまで貼り出され、MVも発表されました!なんと滝沢秀明さ…

舞台初観劇

※駄文 少年たちそしてそれから…に行ってきました! 去年の少年たちは入れなかったし私的には人生初の舞台観劇でした! また初めてをSixTONESに捧げちゃった 舞台ってまじで目が足りない!全体見たくても結局慎太郎見てるしいろんなことが同時に起こりすぎ。…

ねこの夏は一度きりだよ

7/31,8/1,8/29 夜 サマパラSixTONES公演に行ってきました! も〜本当に楽しかった!平成最後の夏が楽しかった〜って思えた理由の大部分はSixTONESだよ!!平成最後のって言うけど、どの夏も1回しかこないよね!!えも〜い! は〜い本編いきます(^_−)−☆ SixTO…

Jr.担であること、ファンであること

Love-tune 私は好きです。スト担だしにわかにもほどがあるって感じだけど私はLove-tuneが好きです。 もちろんジャニーズJr.みんな好きです。 ラブのJr.祭りの局動画見たとき、怖いって思いました。SixTONESが負けちゃいけないのはLove-tuneだって思いました…

1/17のこと

ひとりごと。自分語り。 2018年1月17日 午後かな、私は授業中だったんだけど自習だったからiPhoneいじってたの。ハピアイ外れて行けなくて「いいな〜行きたいな〜森柳徹子見たいな〜」って思ってて。でも一応先生いたから携帯閉じて、通知きたらわかるように…

お誕生日おめでとう!

慎太郎が20歳のお誕生日を迎えた時、私はスト担歴9日でした。松村北斗と森本慎太郎で揺れてました。4月からPrinceを好きになり、Jr.を好きになり、 SixTONESに出会いました。情報局に入るぞ!ってとき、困ったのは好きなタレント。 神宮寺勇太と松村北斗と森…