掃き溜め

なんでも共有したい病

舞台初観劇

 

※駄文

 

少年たちそしてそれから…に行ってきました!

去年の少年たちは入れなかったし私的には人生初の舞台観劇でした!

また初めてをSixTONESに捧げちゃった🙈

 

舞台ってまじで目が足りない!全体見たくても結局慎太郎見てるしいろんなことが同時に起こりすぎ。笑 あと劇中歌全部好きだった!サントラ?欲しいなぁ(;_;)

 

ジェシーが本当にかっこよくて凄かった!近くにいたスノスト担ではないっぽい方も「ジェシー歌えるし踊れるし脚が長い」って褒めてた!ジェシーが英語話せるのって本当にすごい武器だな〜SixTONESジェシーがいるって誇らしい!ジェシー1人の歌声が、ダンスが日生に響き渡るの大好きだったな。ジェシーてギャップやばいよね、あの人ギャグするんだよ?笑笑

 

私内容とかなにも知らないで行ったんですけど、きょもって役としてもだけど演じる側としても大事なポジションなんじゃないかな〜って思いました。座長の経験済みなだけある。全身で演じてた。舞台演技って感じ。

 

 

慎太郎は良い意味ですごく慎太郎だった。お笑い芸人とかいじられてるけど、アドリブを任されてるのまじで自慢!ジェシーが出所するときにいうセリフが言葉覚えてないけどめっちゃ柔らかくて慎ちゃんで大好きだった!悲しいもあるけど寂しいが勝ってるみたいな…

舘様とのフライングもめっちゃよかったまじで素晴らしかった。「さぁ、星空の世界へ行こうか」に涙出ました。体幹凄すぎて笑った。ガムシャラのポールダンス思い出した。くるくるしたり宙を歩いたりしながら星空の中で舞う慎太郎は本当に綺麗だった。

フライングの曲山Pのanthemって曲なんだね!「Uh〜」からやばくて(;_;) 少年たちから帰る道ですぐ聴いた!

 

2幕の歌全部好きだった〜!枯葉の影大好きすぎる。ふかほく好き。青似合いすぎ。メクルメク好き。なべじゅりかわいい。爆モテ。crash好き。優吾しんどい拗らせた。ピンクと黄色と緑のライトよかった!!!

あ、あとrival好きすぎて辛かった。They Don’t Care About Us も好き!全体的に演出が好きすぎた。

 

内容も理解できたし面白かった。ジェシーのセリフで平和な国に生まれて、好きなことをできる私って幸せだなって思った。

少年たちって演じるのしんどくないのかな?楽しいシーンもあるとはいえ戦争のお話だし。それを1ヶ月繰り返すわけだし。4年も演じてくれてありがとう。きっとプラスになる。

 

SnowManもありがとう!ストよりはちゃんと見れてないんだけど、なんかかっこよくて可愛かった…!阿部くんもふっかも近くに来ると余計にキラキラしててやばかったです… 新曲好き!スノスト仲良し見れたの嬉しかった〜!

 

SixTONESのまた新しい一面を見れてよかったです!本当に行けてよかった。慎太郎と北斗はドラマ出演おめでとう🎉  次は帝劇で^_−☆

 

 

と思ったけどJr.担には厳しい事務所なのでしっかり全滅でした!