掃き溜め

なんでも共有したい病

ねこの夏は一度きりだよ

7/31,8/1,8/29 夜 サマパラSixTONES公演に行ってきました!

も〜本当に楽しかった!平成最後の夏が楽しかった〜って思えた理由の大部分はSixTONESだよ!!平成最後のって言うけど、どの夏も1回しかこないよね!!えも〜い!

 

は〜い本編いきます(^_−)−☆

 

SixTONESに最初に会ったのは横アリだったからTDCホール小さく感じた〜。2バル最前だったり、3バル最後列だったり笑 どこでも楽しかった!!追加公演決まったの本当嬉しかったし、オーラス入れたのも嬉しかった!!

 

序盤は共通だったからSixTONESだと選曲しなさそうなのもあって私は好きだった!

前に友達が「SixTONESってかっこいいけど色が同じだよね。一人ひとりの色は違くてもグループとしての色はあんまり変化ない」って言われたの。う〜ん、そうかもしれない。だからキラキラ曲もトンチキ曲もたくさん歌ってほしい!

 

ジェシーソロ

ジェシーかっこよかった〜!ジェシーにスポットライトが当たってるといつも泣きそうになっちゃう。なのに喋るとやばいやつじゃん笑 そういうところ!好き!!あと個人的にバックにほくしん湧いた。

 

田中樹ソロ

あんなに高いところでゆらゆらしないで!落ちないで!見てるだけで怖い(高所恐怖症) でもラップかっこよすぎた。

まわるalcohol?

すばら。樹の武器はSixTONESの武器にもなるはずだから。フルコース完成待ってます!!

 

森本慎太郎ソロ

たぶんまたメロで選んだのかな? トロッコの上をひょいひょい進むの普通にすごい。オーラスは思わず泣いちゃったよ笑 アイドルしてくれてありがとう

慎太郎ってたまにステップとか重力を感じさせないっていうか、本人は何食わぬ顔でやってるけど凄いな〜って感動することがよくある。かっこいい。欲を言えば、慎太郎が40歳になってキツそうな顔しながらアクロする姿が見たい。

 

松村北斗ソロ

2日目さ〜なんか服が変な感じになっちゃって笑っちゃったのごめんね笑

自担の慎太郎と比べるといつも選曲に意味がある気がして、苦しくなるくらい北斗を感じる時がある。北斗が星を描いてちょんって放つ瞬間が大好きだったよ。将来北斗には作詞をしてほしいな〜

 

高地優吾ソロ

虹。大好き。ワンフレーズだったけど高地優吾の色だって感じたよ。HELLOはね〜、泣いちゃったんだ〜笑笑 私は普段明るい曲とかほぼ聴かないけどHELLOは歌詞が、それを歌う優吾の姿がなんか凄いきて、私の中の何かがえげつなく刺激されて。超かっこよかった。あとボイパ。なにあれ。沼。

 

京本大我ソロ

雨の演出最高!大好きだったあれ!あとシャウトかっこいい。ミセテクレを歌うきょもの目が忘れらない。なんでこの曲にしたのか1番聞きたい。

オーラスのシャウトめっちゃかっこよかった!アツい夜をありがとう!!

 

 

今回はきょもほくが凄い(凄い) きょもほくに特別な感情はないけど他のスト4の反応が好き。そして20歳超えた男2人があれやってるの冷静に面白い。から好きでしたよ笑笑

最初はMCないの〜…って思ってたけどアイドル運動会面白すぎて呼吸困難になったよ。

あとセミのくだりやばかった笑 あの時はスト担とSixTONESで会話してるってリアリティがやばかった笑 「警備員さん取れる〜?」「機材トラブルじゃない?よかった」って言ってくれたジェシー北斗ありがとう。捕獲してくれた樹ありがとう。

 

 

 

私はストのMCが大好き。まじで参加型だから他グルのコンサートでスト担ノリでいって恥ずかしくなったこともあるけど笑 人として接してくれてる感じする。あとSixTONES本人が楽しんで話してくれてる感じ。俺たちが楽しんでればお前らも楽しいっしょ?みたいな。運命共同体ですね。(?)  

 

 

 

正直、ふまストをがっつり引きずってたから(入ってもないのに)今回の見る前も菊池風磨×SixTONESを超えられるのか〜?って思ってたし、見た後もふまストを全然匂わせないセトリで少し寂しかった。もう愛ing見れないの?って思った。でもね〜!やっぱり単独は嬉しい!それにふまストと比べたって仕方がないよね!どっちも最高の夏!SixTONESSixTONESでアイドルでいてくれてることがすばら!!しかも追加公演まで!隣の東京ドームでやろうね!!SixTONESのおかげで幸せなことがたくさん!「いい報告だけ待っててね」がガチ!!

 

慎太郎がピースを高く掲げてて、みんなで歌うところは微笑みながら聞いてくれて、本当の最後の煽りはいつもより叫ぶみたいに「せぇ〜の!!」って言ってくれて、笑わせようとしてくれて、いつも通り癖の強い踊りをしてくれて、手を広げて歌ってくれて。大好きな慎太郎だった。もちろんいつも全力だろうけど、私たちと同じように「ラスト」を感じてくれて嬉しかった。ありがとう。

トリプルアンコまでありがとう。ありがとうって言ってくれてありがとう。私たちがわがままなオタクにならないように言葉を選んで伝えてくれてありがとう。

 

 

キンプリのコンサートで髙橋海人が「平成最後の夏!キンプリ最初の夏!」って言ってたの。素直に羨ましかった。SixTONESの実力を、未来を完全に信じてるけどやっぱり彼らはJr.だから。いつ最後の夏がきてもおかしくなくて。最後の夏って気付いた時には遅くて。

 

もし、最後の夏がくるなら「Jr.として最後の夏」だって思ってる!でもね、どの夏も一度きりだよ!!!