掃き溜め

なんでも共有したい病

お誕生日おめでとう!

 

慎太郎が20歳のお誕生日を迎えた時、私はスト担歴9日でした。松村北斗森本慎太郎で揺れてました。4月からPrinceを好きになり、Jr.を好きになり、 SixTONESに出会いました。情報局に入るぞ!ってとき、困ったのは好きなタレント。

 

 

神宮寺勇太松村北斗森本慎太郎

 

 

どうしようと。神宮寺勇太といつメンの森本慎太郎松村北斗とメンバーの森本慎太郎。20歳になった森本慎太郎。まーいっか、慎太郎で。まじで軽い気持ちで決めました。その時の自分よくやった。

 

そこからはあっという間。20歳になって慎太郎に自由が増えたことが嬉しく、10代の頃を知れないことが残念でした。だからこれからの慎太郎はなるべくみていたいな。

 

 

 

 

たくさんのことを経験した20歳。どうだった?2017年7/15の慎太郎は知らないだろうけど、いつメンはデビューするよ。ジャニーズを辞めた人もいるよ。そして、20歳のうちに横アリに SixTONES単独で立ち、21歳初のコンサートはTDCへSixTONESとして帰ってくるよ。私は2012年未経験だけど、楽しみにしてるね。

 

 

私はどうしても4歳年上というのを考えてしまうから「 私がSixTONESを上へ連れていく」とかそういう考えはできないし、慎太郎に関わってる人にも「慎太郎をよろしく」と言うのは難しい。でも私がSixTONESの力になれるならなりたいしSixTONESが魅せてくれる景色はみたい。慎太郎と慎太郎が大切に想ってる人には幸せになってほしい。あなたが今までを振り返るとき、悪くないな って思ってほしい。

 

 

 

そう思える人生がジャニーズ、そしてSixTONESであることを願ってます。

 

森本慎太郎(21)を楽しみにしています。楽しんでいこうね!!お誕生日おめでとう🎉