掃き溜め

なんでも共有したい病

Jr.担であること、ファンであること

 

 

Love-tune

 

 

私は好きです。スト担だしにわかにもほどがあるって感じだけど私はLove-tuneが好きです。

もちろんジャニーズJr.みんな好きです。

 

ラブのJr.祭りの局動画見たとき、怖いって思いました。SixTONESが負けちゃいけないのはLove-tuneだって思いました。それぐらいかっこよくて幸せになって涙が出ちゃうくらいなんか心が動きました。

 

ラブの4人時代とかトラジャのときのこととか全然わかんないけど、全員年齢違うのに楽しそうに笑ってるのはいろんなことを乗り越えてきたからこそなのかな〜って勝手に思ってます。

 

SixTONESとスト担って今割と幸せだと思います。YouTubeもたくさんヘッダーにしてもらって、少クラではパフォーマンスする時間があって、ジェシーはソロまでさせてもらえて。それを私たちは見ることができて。恵まれてます。私はSixTONESジェシーがソロをやる姿が大好きだし誇らしく思います。

 

 

 

YouTubeTravis Japanとコラボして。いろんな意見がありました。私はスト担だからきっと公平になんて見れてません。SixTONESに今足りないものなんてないと思ってました。足りないのはデビューだけ。じゃあなんでトラジャ担で不快に思った方がいるんだろう。きっと、たぶん、わからないけど。SixTONESは見られることをあまり意識してないのかな。それがいいところでもあるし私はストのそんなところが好きです。でも見るのはスト担だけじゃないよ。「SixTONESとはコラボしてほしくない」って思われないようにこれからも頑張ろうね、SixTONESもスト担も。

 

 

 

安井くんが言った「Love-tune頑張ります!」

 

 

Love-tuneいつも頑張ってるでしょ?頑張ってない人なんてこの世にいないって親が言ってました。笑 何度も言うけど私はスト担だから、勝手なこと言うけど。Love-tune7人が幸せなら私はそれでいいです。例えどんな形でも。嘘。寂しいよ、悲しくなるよ。SixTONESと張り合ってほしかった。「ラブに再生回数負けてる!スト担頑張ろ!!」ってTLがほしかった。

 

 

ファンって楽しいけどしんどい。Jr.担ってその中でも割としんどい。でも好きになっちゃったんだもんね。応援するしかないよね好きなんだもん

 

当たり前って思えるのって幸せなことなんだね

はやく当たり前の世界がきますように。